全国販売台数わずか1桁!?こんなに台数の少ない希少車なんです!!

皆様こんにちは!
GTNET横浜のいしてつです。

近頃80スープラを見かけたことがありますか?実は、かなり希少車になってきているのです。一昔前はそこらじゅうに走っていたイメージですが。。。

その中でもRZ・RZ-Sのターボモデル、純正6速MT車は本当に数が少なく、入手困難な状況になりつつあります。今日現在のGoo-net掲載台数は全国で23台、「修復歴無し」「走行距離10万km以内」に条件を絞ると、な、な、なんと!わずか7台となってしまいます。しかも600万円を超える車など、なかなか手が出ない車両ばかり。または、変にチューニングされていて、手が出しにくい車なども多く、ノーマルベースのGoodコンディションを探すのも大変な状況です。

そんな中、今回は当店のお客様が事情があって手放すこととなったスープラを、買取入庫いたしましたので、皆様にご紹介いたします!ちなみにこちらのお車はGooやカーセンサーには載っていませんので、このブログをご覧いただいた方のみの特権となっております!内容をご確認の上、すぐにお問い合わせをお願いします!!

JZA80_後期_スープラ_MT1

車名 スープラ
グレード RZ
年式 平成8年7月
型式 E-JZA80
走行距離 54,100
車検 平成31年7月16日
排気量 3,000cc
シフト F6
カラー シルバーM
修復歴 無し
車両本体価格 392万円
備考 ​​​​BBS 18インチAW ビルシュタイン車高調 クリフォードセキュリティ
純正レカロシート2脚 ヘッドライト ダイヤトーンメモリナビ

装着したばかりの車高調!そしてBBS18AWがバッチリ似合ってます!!

前オーナー様はフルノーマルのこの車をGTNET横浜にてご購入いただき、その後ご自身でビルシュタイン車高調、BBS18インチAW、CLIFFORDセキュリティ、ここまで仕上げてこられました。しかしながら、ご自身のご都合で、やむを得ず手放さなければならない状況となり、この度、当店にて買取をさせていただきました。その証拠に、車検を受けたばかりのため満了日が2年後の31年7月16日。。。オーナー様もかなり悩んでおられましたが、これも仕方がないとのことで、愛車とお別れを告げておりました。そんな愛情がタップリと注ぎ込まれた1台の状態はとても良く、ノーマルベース車両をお求めのお客様にはオススメの1台となっております。じっくりとご覧下さい!

JZA80_後期_スープラ_MT1

JZA80_後期_スープラ_MT2

JZA80_後期_スープラ_MT3

JZA80_後期_スープラ_MT4

JZA80_後期_スープラ_MT5

JZA80_後期_スープラ_MT6

JZA80_後期_スープラ_MT7

JZA80_後期_スープラ_MT8

JZA80_後期_スープラ_MT9

JZA80_後期_スープラ_MT10

JZA80_後期_スープラ_MT11

JZA80_後期_スープラ_MT12

JZA80_後期_スープラ_MT13

JZA80_後期_スープラ_MT14

JZA80_後期_スープラ_MT15

JZA80_後期_スープラ_MT16

JZA80_後期_スープラ_MT17

JZA80_後期_スープラ_MT18

JZA80_後期_スープラ_MT19

JZA80_後期_スープラ_MT20

JZA80_後期_スープラ_MT21

JZA80_後期_スープラ_MT22

JZA80_後期_スープラ_MT23

JZA80_後期_スープラ_MT24

JZA80_後期_スープラ_MT25

JZA80_後期_スープラ_MT26

JZA80_後期_スープラ_MT27

JZA80_後期_スープラ_MT28

JZA80_後期_スープラ_MT29

JZA80_後期_スープラ_MT30

JZA80_後期_スープラ_MT31

JZA80_後期_スープラ_MT32

JZA80_後期_スープラ_MT33

JZA80_後期_スープラ_MT34

JZA80_後期_スープラ_MT35

JZA80_後期_スープラ_MT36

JZA80_後期_スープラ_MT37

JZA80_後期_スープラ_MT38

JZA80_後期_スープラ_MT39

JZA80_後期_スープラ_MT40

JZA80_後期_スープラ_MT41

JZA80_後期_スープラ_MT42

JZA80_後期_スープラ_MT43

JZA80_後期_スープラ_MT44

JZA80_後期_スープラ_MT45

JZA80_後期_スープラ_MT46

JZA80_後期_スープラ_MT47

JZA80_後期_スープラ_MT48

JZA80_後期_スープラ_MT49

JZA80_後期_スープラ_MT50

JZA80_後期_スープラ_MT51

JZA80_後期_スープラ_MT52

JZA80_後期_スープラ_MT53

JZA80_後期_スープラ_MT54

JZA80_後期_スープラ_MT55

JZA80_後期_スープラ_MT56

JZA80_後期_スープラ_MT57

JZA80_後期_スープラ_MT58

JZA80_後期_スープラ_MT59

JZA80_後期_スープラ_MT

お待ちかね!下回り&足回り画像です!!

JZA80_後期_スープラ_MT61

JZA80_後期_スープラ_MT62

JZA80_後期_スープラ_MT63

JZA80_後期_スープラ_MT64

JZA80_後期_スープラ_MT65

JZA80_後期_スープラ_MT66

JZA80_後期_スープラ_MT67

JZA80_後期_スープラ_MT68

JZA80_後期_スープラ_MT69

JZA80_後期_スープラ_MT70

JZA80_後期_スープラ_MT71

JZA80_後期_スープラ_MT72

JZA80_後期_スープラ_MT73

JZA80_後期_スープラ_MT74

JZA80_後期_スープラ_MT75

JZA80_後期_スープラ_MT76

JZA80_後期_スープラ_MT77

JZA80_後期_スープラ_MT78

JZA80_後期_スープラ_MT79

JZA80_後期_スープラ_MT80

JZA80_後期_スープラ_MT81

JZA80_後期_スープラ_MT82

JZA80_後期_スープラ_MT83

いかがでしたでしょうか?

スープラの価格はこの2〜3年で急激に高騰を続けております。今後、状態の良い車を手に入れるには、かなり難易度が高くなると思われます。状態の良い車両に出会えない、または出会っても手が出ないほどの高額車になっている、などなど。いずれ手が出せないほどの高額車になってしまうのであれば、今安いうちに手に入れておくべきです!!いしてつ予想ではこの先3年もすれば、第二の34GT-Rになると言っても過言ではありません。

毎週のオークション流通状況、及び相場を見ている、いしてつの言葉を信じるか、信じないかはあなた次第です。

お問い合わせをお待ちいたしております。

GTNET横浜バナー

GTNET_楽天